makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ちょっと一度に嬉しい日

昨日の夜に、とある掲示板で、
Mr.Children 【(an imitation)blood orange】 アリーナツアーが決定しましたよ~
っていう噂を聞きました。
なんと昨日のうちにアルバムが届いた方がいらっしゃって、
その折り込みチラシに記載があるって!!
ガセネタ!とか うそつき!とか荒れる中、証拠写真がupされて!!
 
興奮して、チル友さんにすぐメールして、夜中まで盛り上がってしまいました。
大阪に始り、大阪で終わるツアー
 
激戦になるから、初日とかファイナルはやめてほしいんだけど。。。
でも5月29日、30日の大阪城ホール、狙います
 
真ん中3月くらいのとくしまあたりも行きたいなぁ。。。
 アリーナクラスのライブ、めっちゃひさしぶり!!!
チケットがどうしても入手できなくて、広島まで遠征した
週コンツアー以来だもんね
 
あ~、次から次に、うれしいなぁ。。。いいのかなぁ。。。
 
 
 
で、お昼にはごはんも適当にすまして、予約してたTSUTAYAにアルバム引き取りに行ってきました。
きれいなおれんじ!!
珍しく、プラケース!?(ちなみにこのプラケースも色つき!!)
歌詞カードの中は、オレンジに挟まったブルーがとても美しく。。。
 
ペンキまみれになったメンバー写真。
読売、朝日新聞に広告入ったそうですね。。。
会社のおじさんに、お願いしました。オレンジのペンキまみれのページ、持ってきてね♪♪
また、ミスチル??
もう3度目なんで、すっかり、バレバレです
 
 
アルバムは、帰りの車中で一通り聞いてきました。
 
優し~い感じに仕上がりましたね。
もっとパンチのある曲を!!って異論が出そうな優しさです
私は好きですけどね
 
そんななか、期待の題名「過去と未来と交差する男」
やさし~いかんじを、ちょっと違った感じに転換してて、
ぐっと心つかまれてしまいます!
虚言癖のある怪しい奴。。。ちょっとお近づきになりたいです!?(笑)
 
 
 
そうそう、実は昨日からイマイチ体調がよろしくなくって、今日も一日中咳と鼻水。。。
仕事も一段落ついたので、明日休みます申告はしてきたんだけれど
帰りに病院寄ったのね。
熱は??って聞かれて、そんなにしんどくはないから測ってません。。。
測ってみたら。。。37.9℃
え??
一気に、体調が悪くなりました(笑)
 
ゾクゾクとはしてましたが、今日寒いなぁ。。。って思ってた私って
もしかして、鈍い!?
 
 
だから、今日はひとまず熱いお風呂に入って、もう休むことにします。。。
アルバム歌詞カード見ながらの聞き込みや、
DVDのプロモ鑑賞は、また後日に、楽しみとっておこう。。。
一度にするの、もったいなさすぎ!!
 
 
明日、めざましとかで映像でるかな??
アルバム発売と、アリーナツアー発表したもんね。
熱でフラフラしていても、やっぱり、そんなことが気になります