makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

1周年、ありがとう(*^_^*)

本日をもちまして、私のきまぐれブログが開設1周年を迎えました~
 
3日坊主を尊敬する、続けることができない私が何とかやってこれたのは
暖かいコメントをくださる、みなさまのおかげです(*^_^*)
 
ありがとうございますm(__)m
 
そして、これからも、一人突っ走ることも多いですが、暖かく応援いただけると幸いです
 
改めまして、これからも、よろしくお願いします
 
 
 
さてさて、そんな1周年のおめでたい日の記事は。。。。
 
もちろん愛しのミスチル
 
みなさん、御覧になりました?今朝のめざましテレビ
 
うちでは、朝の時間、時計代わりにテレビがなってます。
めざましテレビとともにもう20年近く、朝を過ごしてきましたが
ひょんなことで、去年はテーマソングに
Happy Songが使われて
超ラッキー、超ハッピー
でも時は流れるもので、4月になり、テーマソングが変わり。。。
桜井さんの歌声が聞こえなくなって1週間。
放送内容の時間も微妙に変わったので、イマイチ時間がつかめない。
あ~、朝がつらい
 
でもね、今日くらい、ツアーの映像出るかなって思ってたの。
ミクシーの実況のトピ検索したら、やっぱり、朝一で流れてるみたい♪♪
ビデオの電源を入れて~。
でも会社に行く準備しなくっちゃ~って張り切りながら
ありゃま、芸能コーナー始まらない??
え?今日はナイナイさんの結婚式ばっかりなの??と心配になったころ。。。
 
関東公演に突入した横浜アリーナの映像出ました~
 
マシュマロ歌ってる桜井さんの、楽しそうなこと
きゃ~(>_<) 私も FOR YOUって指刺されたい(o^▽^)o
なんて朝からテンションMAX
 
常套句の歌い方に、かなりアレンジ入ってる~ (≧◇≦)ノ
きゃぁ~マイクになりたい~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
ちょうど髪を巻いてる時間だったんだけれども、そっちのけ(笑)
そんなことより大事なことがあるんだよ~って大騒ぎ
 
7時台にも映像あるかと楽しみに先ほど、録画チェックしましたが
映像は、大騒ぎした、6時台の1分だけでした
 
淋しいけれど、でも久しぶりにテレビで見る桜井さんは、やっぱり素敵だ~
 
 
あ~、ライブ、行きたいな~(>_<)
大阪のみならず、和歌山、名古屋の、当日引換券のエントリー入れちゃいました
当たるといいなぁ(o^▽^)o
 
そんなことを思いながら。。。。今日も更けて行くのです
2周年ありがとうの記事も書けるよう、これからも、がんばりますね~