makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

blood orange


 
今日の、夕焼けの色は、ものすごかった。
写真に撮ったら、なんだか色が変わっちゃったんだけれども
まさに、おれんじ色。
本日更新された、ミスチルのHPのようなblood orange色でした。
でもちょっと、怖いような色でもありました。。。
 
 
家に帰ると、早々にめざましテレビのビデオ見ました。
今日は、「コブクロ」のキーワードがひっかかってて、朝から録画ランプがともってました。
あちこちで、桜井さんのドアップ情報を聞きかじったので、とても見るのが楽しみ。
 
マシュマロと、常套句のMV情報でした。
 
マシュマロ、のけぞってしまいました(笑)
聞いてはいたけれども、桜井さんのドアップ。
おまけに、最後のほうのくしゅっとした笑顔。。。。
ノックアウトです(笑)
apのライブでは、チューインガムと、チューニングの韻を聞きとったけど
このMVでは、チューインガムと注意深くの韻!
このセンスは、脱帽です。
 
常套句は、かわいいイラスト。
ふわふわした感じが、曲の全体をほうふつとさせます。
はやく、フルで聞きたいな~
 
そうこうしてたら、先ほど、メールが届きました。
ファンクラブの会報を発送しました!だって!!
楽しみ~♪
 
なんだか、今日はHAPPYな一日だったな~