makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

FATHER&MOTHER会員チケット先行抽選予約スタート

愛すべき、ミスチルのツアーです。
20012-2013とうたってる割に、2013は1/3と4だけ
ツアーっていってるけど、4会場だけ
1か月未満で、スタートしてファイナルなの
 
疑問符ばかりがならぶ、ツアー発表でしたが
今年2回も(大阪には3回も)来てくれるなんてことは、喜ばしいこと
絶対行く~と思ったものの。。。
 
本日よりファンクラブFATHER & MOTHER 会員の先行予約が始まりました
 
放置プレイ。。。で有名なこのファンクラブ、
そういえば、今年会報ってきたかしら
暑中見舞いは見たけれど・・・
まぁ、数撃ちゃ当たるの方式でいえば、
エントリーが非会員より1回増える
わけだから、
ほ~んの少しでも、確率が上がるわけで・・・
 
幸いなことに、13年の会員在籍中に、チケットとれなかったのは
わずか2回。。。(されど2回)
1回目は結局中止になった、10周年のホールツアー
2回目は、SENSEのアリーナ公演。
SENSEといえば、まだ記憶に新しいから、しばらくは大丈夫なはず。。。
などと、いろんなことを考えながら待つ、結果発表は10月24日の19時~です。
遠いなぁ・・・
 
で、その後ツアー特設サイトの1次抽選があって
同じく2次抽選があって。。。
11/24には一般発売!?
 
で、4会場8公演。。。
 
当たる気が・・・。。。する
絶対当たる
 
そう思わなきゃやってられないけれど。。。
 
朝からチル友さんからメールが来ました。
作戦会議しようって。
 
結局、大阪と名古屋にエントリー
私は土曜、友達は日曜。分担制です。
あたれ~ってお祈り
しながらエントリーポチ凸しました。
 
結果発表が待ち遠しいような、怖いような・・・
 
とりあえず、最善は尽くしたわけで・・・(どんな最善!?)
おいしいもの食べたり、秋の紅葉見たり、ちょっと運動したりしながら
幸運を待つことにしましょう☆彡
 
桜井さ~ん、必ず会いに行くから、待っててね~