makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

コメダ珈琲店


 
おひるごはん、何食べようと車を走らせていたら、
新しいお店発見
なんか、どこかのブログかなんかで、見たような・・・
ついに関西にもやってきた・・・的な??
 
なんだか、駐車場もにぎわっていたので入ってみた。
 
サンドイッチとかハンバーガー、
つまり、パン系のお店なのね。
 
お勧め一番人気って書いてある(多分書いてあった??)
ミックスサンドイッチを頼んでみた。
アイスオーレとともに
 

 
ごくごく普通のサンドイッチでした。
サービスって言う、豆がおいしかった。
 
グラスにも、ロゴが入ってる。
かわいい(笑)
 
次回は、帽子のような(って書いてあった)
ハンバーガーを頼んでみよう。
 
 
今日もなんだか夕方から頭が痛い。
週末、社員旅行なんだな。
出かけるとなると、病気になるんだな。。。
今日も、早く寝よう