makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やっぱ、この人のやることはすごいわ^^;

私ね、結構な数のファンクラブに入ってたりするんだけどね。。。
チケット取るのって、これが一番確実だからね。。。
 
で、今日は、その中の 福山雅治くんのお話。
 
私、彼が結婚したときに、お祝儀がてらにファンクラブ入ったのね。
でそれから2年がたち、10月で期限が切れるわけで、更新のお話が来てたわけですよ。
 
どうしよっかな~。でもな~。この間1回も、ツアー無かったのよね~。
 
ファンクラブ20年だか25周年祭のドームとか、恒例の冬の感謝祭あったけど
関東に遠征はできないわ・・・ってことで。。
1回も、ファンクラブナンバー使ってチケットエントリーしてない・・・
 
誕生日の動画で、お祝いの歌うたってもらったくらい・・・
 
やめるかなぁ・・・なんて。。。
 
 
 
そしったら、、今日突然メールが来て、ツアーが決まったっていうんです。
今日9月1日から、エントリー開始って書いてあって、
さっそくエントリーしようと詳細を読んでたら、なんだか前に来た会報に詳細が入ってるとのこと!!
 
私、会報、封開けてなかったりする!?
 
そんな次第なんですけどね(笑)
 
 
なんと、びっくりよ!!
 
アリーナツアー
城ホール4DAYS
 
おまけに、初日はファンクラブ会員限定!!
詳細はこちらみてみてね
 
いや~、毎年の1週間くらいぶっつづけの冬の大感謝祭、
あれでも結構すごいって思ってたけど・・・
 
4日間ですよ!!
 
ファンクラブ限定ですよ!!
 
 
いや~。やることすごいわ~。
どっかのかったるいファンクラブにも見習ってほしいよ。。。
 
で、さっそくエントリーかけようと思ったけど。。。
家に会報、あるかな
どこにしまったっけ??
 
そして結局、もう1年、彼のファンクラブも更新、ってことよね・・・
結果、分かってからでも間に合うかな??
 
・・・そんな気でいたら、当たらないから、早々に手続きしよう^^
 
 
鬼が笑う来年の話。
1月の予定が、早々にもう3つ目なんですけど^^;
 
 
っていうか、もう9月で今年もあと4か月しかないのね・・・どうしよう・・・って話。