makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日はKANちゃん♪と日本酒など(笑)

朝から美容院で髪染めて、眼科でコンタクト新調して。。。

三ノ宮駅から神戸駅まで歩いたら30分!すでにぐったり疲れてますが


今からKANちゃんに会ってきます♪



終演時間が書いてあるよ!(笑)

楽しんでくるわ





そして、定刻通りの終演後。。花金の町に繰り出す私!

神戸駅って意外に使うことないから、目に入った居酒屋さんに入店

カップルシートに案内されるもそんなの気にしない!



カプレーゼ、超おいしい😍


串はおやさいばかりで、左から芋玉ねぎしいたけなすびに唐辛子トマト。。

トマトが意外にウマイ



心引かれる説明に久々の日本酒飲んだりしちゃったりして



アボカドとマグロのミルフィーユ仕立ては中にお味噌が入ってるのでよく混ぜて。。。との説明通りにぐしゃぐしゃすると❗

サラダに変身!?


いやいや、幸せな、充実した一日を過ごしましたとさ