makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

小山ロールを食す

金曜日夕方、突然(そう店員は言っていた)限定150本を売りだすことになったという
到着が遅れておりますが、もうすぐお買い求めいただけます
って言葉につられて、列に並んだ最後尾は、まだまだ15番目くらいだっただろうか??
 
 
到着しました!って言われてから、すぐに入手
三田のお店から、この状態で、やってきたようだ。
 
保冷については、大丈夫なんだろうか??
約2時間くらいの保冷剤は入れてあります。
 
 
このふたの部分に、保冷剤は貼りついていた。
たかだか、ロールケーキに、洒落た外箱である(^^)
 
去年、おととし?のGWにお店に行って、駐車場で並び
お引き取り券をもらうのに並び
やっと夕方にGETして以来である。
実質約15分の並びで、入手できたのは、ちょっとお得感である
 
 
この、生クリームの遠慮加減が好きである。
大阪で有名な某ロールより、あっさり?っていうか
ちょっと卵くさい(?これもちがうんだが)甘さが
私は好きである。
生地はふわっふわ。
おまけに、栗??
まではいっている。
 
幸せな、デザートタイムであった。