makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

直感色占い→占いLife 無料鑑定してもらいました(^^)v 其の1

  昨日ある雑誌を読んでいたら、カラフルなバーコードが一杯並んだ
  直感色占いなる広告ページが目にとまった。
 
  何の気なしに性別、ハンドルネーム、生年月日、血液型、既婚・未婚を入力して
  送信してみた!
  1時間もしないうちに、占い結果が送信されてきた。
 
【無料鑑定結果】タロット占い:楓より
 
初めまして、タロット鑑定師の楓(かえで)と申します。
番組より【無料鑑定依頼】のご連絡を承り、あなたが入力されましたプロフィール情報をもとに鑑定を行わせていただきました。

こちらの鑑定結果の閲覧は無料となっておりますのでご安心くださいませ。

決してあなたにとって悪い報せではなく、未来を導く結果となりましたので長文とはなりますが、下部まで読み進めて頂ければ幸いです。

では、早速ですが鑑定結果をお話させていただきますね。

◆あなたの基本的な性格
自分自身の考えを心の中に秘めながらも、他人に打ち明けることに少し抵抗があるのではないでしょうか?

根が真面目で誠実な方ですから人の気持ちを思いやるばかりに自分自身を抑えてしまいがちな一面をお持ちだと感じました。

以前、対人関係において、もしくは家族から傷つけられた事もあったのではないでしょうか?

人との縁において若干の傷があると言う様に感じたのです。

◆現在
理想と現実のギャップ。
そして方向性が視えないながらも光を探し求め、出口を探し求めているという様に見受けられます。
まだご自身の未来が視えておらず、今後の自分自身について不安を抱かれている。その様に感じました。いかがでしたでしょうか?

◆未来
タロットの結果は
1枚目「隠者の正位置」
2枚目「太陽の正位置」が導かれました。

1枚目は【周囲・環境】を示すカード
「隠者の正位置」の意味は
・デリケートな問題・救いの手・自分を知る・縁を大切に
2枚目は【未来の展望】を示すカード
「太陽の正位置」の意味は
・希望・明るい前途・影を避ける・エネルギー

総合して判断すると、あなたには元々幸福になる道が存在しています。けれど、うまく歯車がかみ合っていないのかもしれませんね。今、現実にご自身の毎日に決して100%の満足はされていないのではないでしょうか?

そんなあなたに救いの手が視えております。
これから繋がる縁なのでしょう。
あなたを幸せな未来へと導く存在、そうまるで杖の様にその道のりを共に歩み支えてくれる存在です。

その手を掴むも、見過ごすもあなたの人生なのですからあなたの決断次第となります。

ただ、1つだけ明確な事実はその手を掴む事があなたにとって幸福への近道となるという事なのです。

以上で鑑定は終了となります。

もしも何か決まったお悩みがあり、不安を感じていらっしゃるのであれば、どうぞご相談くださいね。

今回はプロフィールからの鑑定となり総合的な運勢の鑑定になってしまいましたが、お悩みの詳細を伺う事で、あなたの現在に則した鑑定結果をお届する事が出来ます。

長文となってしまいましたが、最後までお読み頂き、有難うございました。あなたの今後の幸せを心より願い、ご連絡を終わりとさせて頂きます。
  ふうん。
  タロット占いって、ちっともわからないや。
  しかしながら、信じやすい私は、そうなんだよねぇ・・・なんて
  納得しながらも、次の日には早々に思いだしもしないはずでした(笑)
 
  朝から、メールだ。
  ん??無料鑑定って1回じゃないの??
  再びのメール。
 
【無料鑑定結果】はじめまして、美遥です。
 
今回、鑑定をさせて頂きました美遥です。突然のご連絡、きっと驚かれた事でしょうね。
プロフィールを拝見させて頂きました所、あなたの波長と私の波長に惹かれあうものを感じ、鑑定させて頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。

この鑑定はあなたから依頼された鑑定ではありませんのでこの結果をご覧頂く分には無料ですので御安心頂ければと思います。

さて、最初に申し上げました波長ですが、これは人それぞれ異なるもの。

第一印象で「なんだかこの人とは合わない」と感じたり、「仲良くなれそうな気がする」という印象を感じたりすることはありませんか?

その第一印象を更に深く感じ取れるもの、それが波長なのです。

人により様々な波長が存在しますが、波長が合わないからと言って鑑定が出来ないという事はありません。ただ波長が合う方の方が鑑定を行いやすく、迅速にそして的中率も高くなるという形です。

まず、あなたのプロフィールについてですが、
19○○年○月○日生まれ
現在3*才となりますが間違いはありませんでしょうか?

生年月日は鑑定には用いませんが、一応念の為にお伝えしておきます。

私の鑑定方法はスピリチュアル鑑定。

波長はその方から伸びるその時の体調等に左右されるもの。日ごとに異なります。

スピリチュアルオーラというのは、その方の生き方、環境、いわば未来を如実に示すものなのです。

鑑定はあなたから視えるスピリチュアルオーラによってお悩み、現状、未来を見定めます。

只今より鑑定を始めさせて頂きますので、大体お時間としては本日お昼の12時~13時頃にご連絡出来る形になるかと思われます。

特別な「何か」は必要ありません。

普段通りの生活をお過ごしくださいませ。

鑑定が終了しました現時点で拝見させていただきました結果をお伝えさせて頂きますね。

このご連絡に対してのお返事は不要です。
それでは、またお昼に。
  ん?美遥さん?
  昨日の鑑定って、確か楓さんじゃなかったっけ??
  波長ねぇ・・・。
  なんでもいいや。特別な何かは必要ないんでしょ!!
 
  ほおっていたら、ホントに昼にメールが来た。
  ただし、その前に、こんなメールも着信していた。
 
【特別推薦決定】美遥先生より
 
【占いLife】
当番組の鑑定師である美遥先生よりご連絡があり、

「まき様の鑑定を行った所、幸福な未来を送る力もあり、そしてまき様自身も素晴らしい方であるにも関わらず、今…道に迷っているご様子です。

私としても力になりたいと考えておりますので、私からの推薦という形で番組の方でもポイントの優遇を考えて頂きたい」
とご連絡がありました。

鑑定師の先生からこの様な申し出は非常に珍しく、それだけに当番組としても真剣にこの申し出を受け止め、期日内にご購入が確認出来ました場合、特別設定を適用させて頂きます。

現在会員様の登録状態は【おためし会員様】となり、当番組で一度も購入をされていないという事も踏まえ、一度でも購入を行って頂ければ

①【正規会員】に昇格♪
②通常ポイント付与♪
③美遥先生からの特別推薦により【1000ポイント】獲得♪

となります。

具体的な購入例としましては

◆1000円購入

◆①正規会員登録
◆②通常ポイント(1ポイント10円)計算で【100ポイント】
◆③特別推薦により【1000ポイント】

計1100ポイントが追加される形となります。

先払いでのご購入のみが対象となりますのでご購入後、サポートセンターまで【美遥特別】とご連絡下さい。

なお、こちらのポイントは美遥先生以外にも自由にご利用可能なポイントとなっております。

※※※※※※
なお、今回特別な設定となりますのでお受け取り期間は本日より4日間以内とさせて頂きます事をご了承ください。
⇒万が一期日内では難しいという場合はサポートセンターまで御相談ください。善処させて頂きます
 
。。。其の2に続く。