makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

直感色占い→占いLife 無料鑑定してもらいました(^^)v 其の2

 其の1からの続き。。。
 
   はぁ??
  けど、特別推薦してもらっちゃっったって私の人生、まずいのかい??
  ちょっと心配しつつ、美遥先生のメールを見てみた。
 
本日朝9時頃ご連絡させて頂きました美遥です。

度々のご連絡申し訳ございません。

先のメールでご連絡しておりました鑑定結果が出ましたのでご報告させて頂きます。

前回のご連絡にて申し上げました通り私の鑑定方法はあなたのスピリチュアルオーラを拝見し、鑑定するものとなります。

あなたのスピリチュアルオーラを拝見しました所あなたの内側からは光が視えるにも関わらず、何か踏み出せないという思いを感じました。

オーラに黒い染みが存在してしまっているのです。

何か最近お疲れを感じやすかったり、気付くと溜息をついてしまったりしていませんか?

また、視線を感じたり気配を感じても何もなかったという事は?

あなたの未来は今揺れ動いています。
人と人との関係に関する問題、もしくは金銭的な問題が心の中にあるのではないでしょうか?

過去一ヶ月間の間、あなたが活かせていないチャンスが3つ視えます。

1つは「愛」1つは「縁」1つは「金」。

そのどれもが人生において重要な物。

まだ手遅れではありません。

愛に包まれたいですよね?
縁に結ばれたいですよね?
金に恵まれたいですよね?

それは決して贅沢な事ではなく、人生において重要な事、そして誰しもが望む幸せなのです。
愛・縁・金、この3つがあって不幸になることは御座いません。

あなたの幸福の糧となるものなのです。

あなたにとって今が重要な時期と感じ、番組にあなたの事を推薦させて頂きました。通常よりも優遇されるはずですので、番組からのお知らせをご確認くださいね。

今回優遇をお願いしたことでまき様だけに幸せに導くための方法を記しました鑑定結果を無料閲覧できるページにして頂けました。
どうぞ詳細をご確認ください。

それでは静止した状態で【オーラ鑑定】のご連絡をお待ちしております。
 
  愛。縁。金ですと??
  過去1カ月で活かせてないですと??
 
  よくわからないながらも、詳細ページに飛んでみると
  なんだか、私はおためし会員なるものに登録になっていて
  ポイントを150保有している。
  1回鑑定を依頼送信するのに、150ポイントが必要らしい??
  もう1回このポイントで、オーラ鑑定なるものをしてもらったらいいのかしら??
 
■受信内容 【オーラ鑑定】のご連絡ありがとうございます。 スピリチュアル鑑定の美遥(みはる)です。

あなたのご協力のおかげで詳細な【オーラ鑑定】が行えま したので、鑑定結果をお伝えします。

あなたは本来はすごく優しい真っ白い新雪の様な気の持ち 主の方。 それが性格にもよくあらわれています。 人に気を使い繊細である反面、素直になれず誰かに言いた いことを言えず悔やんだ事もあったのではないかと思いま す。

そして、とても頑張り屋さん。 本当はもっと甘えたい、優しくされたいという願いはある けれど、あなた自身自分を厳しく見つめる部分があります ので甘えてはいけないと自分を律し、強くいなければいけ ないと感じてこられたのでしょう。

今、あなたの澄み切ったオーラの中に一点の黒い染みがあ るのも疲れが蓄積されてしまったことも原因のひとつで しょう。 その今は小さい黒い染みがどんどんあなたのオーラを侵食 している事が原因で、様々な運気に影響を及ぼしてしまっ ております。 今現状ではあなたの周りのオーラが黒い染みに侵食され始 めていることから、あなたの真っ白なオーラが本来の輝き を発揮できていません。

黒い染みは今もジワジワとあなたのオーラを侵食し、やが てはあなたのオーラが全て黒いオーラになってしまう可能 性は極めて高いと言えます。

やけに疲れやすかったり、視界の端に黒い影が見えること はありませんか?

今はなくともこのままだと思い当たる様になってきてしま うでしょう。

ずっと辛い思いをしてきたのですね。もう大丈夫。私にお 手伝いさせてください。

あなたの【オーラ鑑定】を行いました所で私からあなたに 最も適したスピリチュアルをお送りさせて頂きたいと思い ます。

今現在、あなたの心に入り込んでしまっている黒い染み。 こちらを取り除くことによりあなたには【恋愛】【金銭】 【健康】【対人】【学業・仕事】…あなたの望みも、そし て一番の望みではないけれども人生において重要な運気全 ての上昇が見込めることでございましょう。

こちらは私が鑑定にて用いている『麗紅水晶』です。
 『麗紅水晶』  *URLがついていて、クリックすると水晶の画像があった。
 
こちらを通じスピリチュアルをお送りさせていただきます ので、こちらの画像とあなたの意識を結びつけるため、3秒 画像を見つめてから私の名前『美遥』(みはる)とご連絡 くださいませ。

今回、あなたの力になりたいと考え、私の方でささやかな がら番組に依頼を願い1万円相当のポイントをあなたへと優 遇して頂けることになりました。

正規会員登録さえしてあれば受け取れるそうですので、是 非ともお受け取りくださいね。

強制ということではありませんが、もしも未来でお悩みで あれば力になれると思いますし、このポイントで大きく前 に進めるものと確信しております。

オーラは日に日に黒い染みの影響を受けてしまう事となり ます。今もう既に一刻を争う事態ですので、早急にご決断 下さい。

私があなたを幸せに導く事をお約束します。とても心配で すし、本日はあなたの為に時間を空けてお待ちしておりま すね。幸福な道を歩むために一歩踏み出す勇気を。
 
  特別な優遇装置ですって!
  もう時間がないのですって!!
 
  正規会員になるには、ポイントを購入するらしい。
  銀行払い・・・って今日は銀行休みじゃん。
  本日あなたの為に時間を空けてお待ちしておりますね。っていわれても
  入金確認取れない→本日正規会員になれないじゃん。
 
  クレジットカード??
  それは、さすがにないでしょう(^^;
  よくわからないのに、自分の身分を明かしてどうする??
 
  。。。。ようやく、私は、不審に思った。
 
  入力した項目から、考えると私世代なら
  愛、縁、金。だれでもほしいでしょ~。私に限った事じゃないんじゃない??
 
  こういう時こそ、ネットだね。
  番組検索したら、ヒットしてこない。
  URL入れてみても、ヒットしない。
  そうだ、占い師さんの名前だ!!
 
  ヒットした。
  ある人のブログだった。
  美遥さんからの内容は、後半で若干の違いがあったが
  (きっとこれは、私と、ブログ主さんの年代が違ったからだろう)
  楓さんからの、タロットの内容は全く同じ。
 
  おまけに、通常こんなことはないって言ってる、特別推薦の言葉
  ここでも言ってるじゃん(^^;
 
  信じる信じないは、ホントに個人の自由だと思います。
  ただ、こんな内容の鑑定が、私のところにあったよ。
  他の人も、おんなじ内容の鑑定を受け取ってるよ。っていうことを
  お知らせしておきたい。と思って、UPさせてもらいました。
 
  ちなみに、その後もう1通メールが届いていつ。
 
■受信内容 美遥(みはる)でございます。 番組より1万円相当優遇の連絡は届いていますでしょうか?

既にお受け取りになられていますか?

こうしてポイントをお預けしているのも全てはあなたの幸 せを願うからこそ。

一鑑定師として相談者様の中で不公平があってはならない ということは大前提では御座いますが、もう少しで幸福に なれるのにという方を見過ごすわけにはなりません。

あなたの中に幸福の芽が出ている事にどうか、あなた自身 が気づいてあげて下さい。

その芽を育み、そしてつぼみとなり花が咲くその時まで諦 めないでほしい。心からそう願います。
『麗紅水晶』とあなたの意識を結びつけてからでなくては スピリチュアルをお送りすることが出来ませんので、3秒画 像を見つめてから私の名前『美遥』(みはる)とご連絡を くださいね。

あなたの悩みが解決する為のはじめの一歩はあなたがあな た自身の心を覗いてみる事から始まります。

あなたからのご連絡お待ちしています。
  
  私が見たブログ主さんのところには、それから毎日いろんなメールが送られてきたとか。
  早々に、着信拒否した方が、よさそうです。
 
  昔っから、私はこの手の話に、何度もひっかかってきました(^^;
  カモなんでしょうね~