makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

takahiroのうたうsign

今頃ですが、5/13放送のEXILE魂見ました。
ドラマ主題歌スペシャル。
 
1位はオレンジデイズの主題歌、われらがミスチルsign
takahiroくんが歌ってくれました。
 
感想。
やっぱり、桜井さんの声って、最高☆彡
 
takahiroファンの方、ごめんなさいね。
高音になればなってくるほど、彼の持ち味が出て
とてもステキだったんだけど・・・
なんて言うか・・・
桜井さんの甘い声を聞きなれてると
ちょっと、物足りなさを感じました。。。
 
歌後のコメントで、ミスチルのこと尊敬するアーティストって言ってた。
評価UP(笑)
 
前回は、atushiさんが、車の中でかくれてキスをしよう歌ってたね。
まぁ、彼の歌唱力は文句のつけようがありません・・・
 
それにしても、2週続けて、ミスチル来るか~ってちょっと意外。
それだけ、今パワーがあるんだなぁ・・・。
そうそう、今日は、bank bandでおなじみの「糸」もあったね♪
 
予想外のところで予想外の人たちが歌う、お馴染みソングは
ちょっと得した気分になります(^^)
 
 
今週は、土日も仕事です。
展示会です。
受付嬢やります。
もちろん来週も月曜から金曜まで働きます。
 
まだ見てない、Mラバ、テンション上げるためにとってあります。
それでなんとかがんばれるかな・・・(^^;