makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

花粉症最盛期

今週に入ってから、とにかく鼻がつらいです。
 
花粉症歴約15年。
最初に診断されたのは、イネ科のカモガヤ
5月の末のことでした。
 
それから、イネ、ヒノキ、などなどいろんなものに反応し
昨年、満を持してスギデビュー
 
去年は、スギがとにかくひどかったのだけれども
今年は大したことなく、ほっとしていたところ
長年の長が、自己主張です。
 
我こそが主役だぜ~
 
そんなところでしょうか(^^;
あわてて耳鼻科に行き
いつも処方してもらってる「ケトテン」に加え
(当然、ふた月以上前から服用してますが)
点鼻薬をもらってきました。
 
でも、まだ鼻水だらだら・・・。
 
花粉症に悩まされてる人に出ないとわからないだろうけど、
ホント、辛いんです。。。
 
誰か、助けて~(T T)。。。