makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

B'zxMr.Childrenって。。。どうよ( ;∀;)

昨日昼下がりスーパーの駐車場で、メールの着信音。あら、父母会からだわ。。。そろそろ暑中見舞い発送したよ。。。っていうご案内メールかしらね。。。なんて思って本文みたら、たまげたどころの話ではなかった。。。

 

f:id:maki_0004:20210802085053p:plain

 

B’z presents UNITE #01 (bz-vermillion.com)

B'zと、Mr.Childrenの共演ですと!!!!

どうせ、また関東でしょ??って思ったら、会場が大阪城ホールになっている!!!!!

各人のコメントなども載ってますので、是非オフィシャルでご確認を!!

 

稲葉さんと桜井さんの対談での共演の実現が、こんなに早く日の目を見る事になろうとは。。。

本日よりまたまた発令された大阪府への緊急事態宣言が、延長になりませんようにと願うばかり。大阪は土日の営業を制限するってのを前回の緊急事態宣言でやったから怖いのよねぇ。。。

チケットについては。。。Mr.Childrenの単独公演でさえめったに当たらないという城ホール。コロナ対策で客数抑えるだろうし、B'zさんとこにお邪魔となれば、当たる気なんて全くしない。。。まぁ、まちろん全力でとりには行くけれど、なんか、その発表だけで、こんな時期にでも敢えての発表に、ものすごいうれしさを感じました。。。

 

でね、予断というか。。。その日程が9月17日と18日なのね。

先日音楽の日で、ap bank fesが秋に開催予定ってことで、あきといえば9月か10月。もちろん祝日かませるよね??ってことで、17日からの3日間と宿を押さえましたが。。。考える事はほぼみな同じで、掛川の宿はもう満室状態でしたが、、、その日程はなくなったってことだ。。。ってか、今の状況じゃ、開催の正式発表がされぬまま流れてしまう状況じゃないのか。。。とも思っておりましたが。。。その3連休は消えた!という、違う現実が発覚。。でもそれもまたそれで楽しみに(#^.^#)

 

 

とりあえず、父母会の先行予約に全力を!!どうか、どうか、当たりますように✨

そして、企画してお誘い下さったB’zのお二人、関係者の皆様、そしってMr.Childrenのメンバースタッフの皆様に、感謝です(^^)

 成功を祈ってます!。。。そしてできれば、その場にいられますように。。。