makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

サクラ

毎年恒例シリーズ!!(なんだそれ??)
 
先日のモクレンに続いて、本日は
「会社の裏の空き地に、ぽつり1本、凛凛とさく桜の木」
 
 
毎年、見事な花を咲かせてくれるこの桜の木。
 
先々週の金曜日に咲き始め、土日に一気に花開いた模様なんだけど
先週は、なんせお天気が芳しくなくて。。。
 
例年の、まっさおな空との共演叶わず、ほろほろと散り始め
明日会社に行くと、きっと葉っぱの緑がかってくると思われるので
 
一番お空がキレイナ写真と共にUPしてみました~
 
 
 
桜って、仲間思いなんですって!
 
開花宣言って、確か5輪ほど花が開いたら宣言されるのよね。
で、1週間ほどかけて、満開になるらしいんですけどね。
 
最後のお花が咲き揃うまで、その最初に咲いたお花も散らずに
みんな揃うのを待ってるんだって!
 
だから、あんなに見事なももいろで心いやしてくれるんだね。
なんて、ステキなことでしょう!!
 
 
 
桜といえば、桜井さん → Mr.Children
 
虹ツアー、見事、散りました~
 
GWに是非是非山口観光したかったんだけどね~。
当日引換券って言っても当日の12時の結果発表じゃ、遅すぎるでしょ。
(観光は、あくまでもおまけだから、
一人で行って、ライブ見ずに、ただ観光ってのは淋しすぎるじゃん
 
ということで、当日引換券は奈良に鞍替え、
まぁ、今更当たるとは思えないけど
やるだけのことはやったって思いたいじゃない??(笑)
 
 
それにしても、ここ最近、残念ながらで始まるメールが10件以上。
なんだ、この悪い連鎖は・・・
 
ということですが、めっちゃ当選運が良かったころに見事に引き当てた
BUMP OF CHICKEN 、今から京セラドームいってきま~す!
これがまた、お席もスタンドですが前(下?)の方で、結構いい感じなんですよ
これで再び運気もさらに
 
 
これから、まだまだがんばりましょ~
たのしみましょ~