makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ポケットティッシュが届いた

題名みたら、え??だよね笑。さっきはMr.Childrenの記事を書いたので、続いてはやはり back nember  私の推し、2台巨頭(?)である笑

 

ひと月ほど前に発表になった5大ドームツアー。告知は夕方だったけど、実は朝からあちこちで、ポケットティッシュが配られていた。。。というあのポケットティッシュである。依与吏君が、oneroomのみんなの分はちゃんと確保してるからね~。と言ってたのが、先日会報と主に届いたのである。

 

 

いや~。なんか、初心に返りすぎた告知方法って事で、スタッフさんが、当日の事をブログで語ってらしたけど、私が、偶然、居合わせたとしても・・・・ガン無視しただろうなぁ(^^; でも、スタッフジャンパーとback numberというセリフには反応できたかもしれない。。。そういうのは意外に鋭い!?

まぁ、想像するものの、片田舎に住む私には、関係のない話。なのに、ちゃんとゲットできたのは、うれしい限りである。そういう優しさが、私は大好きである。。。

 

でね、これまた会報せっせと読んでたんだけれどね、興奮する文字を見つけたわけ。

ホントはいけないと思いつつも。。。。(だからちょっと小さ目に。。。)

 

 

依与吏君が、桜井さんとちゃんと話したいって言ってる!!( *´艸`)

 

紅白の特別枠での出演が発表され(いまいちあの発表には納得がいかない。。。普通に初出場枠で、発表してあげて欲しかった。。。)年末恒例の歌番組にも軒並み出演して(弾き語り、よかったよ~~笑)、そして来年のアルバム発売を控え、雑誌でもガンガン記事出てるけど。。。。

 

依与吏くんx桜井さんの対談をやってくれる雑誌があるのであれば、私は多少高くても買うよ!!どこかで、企画よろしくだよ~~~~。(って言いながら、依与吏君の希望は、個人的な、会話かもしれないけれど。。。。

 

昨日発売のロックオンジャパン。早く来ないかな~。まぁ、楽天で頼んで、発送は発売日以降になることもありますって書いてあったから、当然しばらく来ないだろうとは思ってるけど??知ってるよ。私。。。。なんてやや、上から目線で購入履歴見たら、予約したのは、別冊カドカワだけだった(^^; やってもぉた・・・・まぁ、雑誌って買っただけで満足しちゃって、なかなか読めずに部屋の片隅で誇り被ってる。。。。(この夏のMr.Children本がすでにその状態という噂!?)事が多いので、今回は、いっか。。。

 

ちなみに来年のツアーは、初日と、ファイナルに参加予定。あと、北海道も実はいいんじゃない?なんて思ってるけど。。。まぁ今後の状況次第だね。。4月なら、雪の季節でも、お盆とか年末年始とか、ゴールデン、シルバーウィークとかの繁忙期じゃないんのなら、チケットはけるでしょ?? ただ、Mr.Childrenはもう札幌ドームははずしちゃったから、行くとしたら、ここなのよね~。とかいろいろ思ってる。。。調べたら、飛行機代は、東京までの新感線とおんなじくらいだって言うし。。。

 

とりあえず、アルバム、楽しみ。最近発売はデジタルばっかだから、カップリング曲の発表がなく、まじめすぎる依与吏くん楽曲。じつは、遊び曲(といういい方はあれだけど)が大好きな私としては、楽曲タイトルを見ながら、ワクワクしてる。。。

「添い寝チャンスは突然に」とか「ヒーロースーツ」とか、そうじゃない??的に笑

 

とりあえず、紅白、楽しみ。ちなみに実は「初朝ドラ視聴」で、舞い上がれも楽しんでるから、より楽しそうじゃない??なんて想像してる私なんである。。。