makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Mr.Children「半世紀へのエントランス」詳細発表~~~~(#^.^#)

Mr.Childrenの30周年のツアー詳細が発表されました!

 

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』
【SCHEDULE】
4月23日(土)福岡・福岡PayPayドーム 15:00開場/17:00開演
4月24日(日)福岡・福岡PayPayドーム 14:00開場/16:00開演
5月3日(火・祝)愛知・バンテリンドーム ナゴヤ 15:00開場/17:00開演
5月4日(水・祝)愛知・バンテリンドーム ナゴヤ 14:00開場/16:00開演
5月10日(火)東京・東京ドーム 16:00開場/18:00開演
5月11日(水)東京・東京ドーム 16:00開場/18:00開演
5月21日(土)大阪・京セラドーム大阪 15:00開場/17:00開演
5月22日(日)大阪・京セラドーム大阪 14:00開場/16:00開演
6月11日(土)神奈川・日産スタジアム 15:00開場/17:00開演
6月12日(日)神奈川・日産スタジアム 15:00開場/17:00開演
6月18日(土)大阪・ヤンマースタジアム長居 15:00開場/17:00開演
6月19日(日)大阪・ヤンマースタジアム長居 15:00開場/17:00開演

 

やっぱ、ぎゅ~って詰めてきました。。。

そしてドーム&スタジアム。

大阪城ホールが5月以降週末結構詰まってたから、平日。。。でもドームだろうなぁとは思ってました。

けどね、お祭り騒ぎが2か月で終わっちゃうなんて、ちょっと悲しくない!?

それにねぇ。。。

京セラドームが、某推しさんの城ホとまる被りなんですけど(^^;

ただ、感謝祭の時に、2Daysとるより、場所を変える方がもしもなんかあったときに、振替が効く。。。ってことを学習したから、全然いいんですけどね。

 

それに、前回、最終の最終までとれなかったドーム公演xチケットボード

3公演まで申し込みできるみたいだけれど、全体の先行通じで1回だけしか当たらないんだろうな。。。

 

初日含みの福岡、記念日とはいえ平日のみの関東勢が大量に流れてくるであろう名古屋。おまけにGW。こんな時に、GWじゃない札幌入れてくれれば、選択肢も増えたであろうに。。。どこも激戦である事には違いない。。。

 

 

・・・にしても半世紀へのエントランスとは、大きく出ましたね~。半世紀までまだ20年。これまでより短くはあるけど、結構まだまだ遠いよ~笑

 

 

でも、こんな時期に、色々と計画、発表、ありがとうございます(^^)

30周年がた~~~~っくさんの人と現地でお祝いできますように、祈ってます✨

 

もちろん、私にもそう悪くないお席のチケットが、回ってきますように!

 

 

・・・そういえばね、11日のツアー決定のメールは珍しく公式父母会からのメールが1番だったけど、日程書いてないFC先行のメールが30分遅れで届いて、あわてて公式に飛んで日程確認(スタジアムは別途お知らせしますって、何!!笑)。すでに申し込みが始まってるっていうのは、相変わらずだな~(;・∀・)

 

あ、父母会の更新手続きやらなくちゃ。

 

明後日はウカスカさんだし。。。我が家に外出禁止令が発令されないことを祈りつつ。。。