makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スヌーピーコラボものたち

ケンタッキーフライドチキンで、

スヌーピーのスープマグが発売になってるのって知ってます??

 

f:id:maki_0004:20191130175636j:plain

 

なんだか、画像が悪いんだけれども。。。

単品でも変えたんだけれども、選ばないっていうのがねぇ。。。

で、結局コンプリートボックスを買ってしまうという、あちらの方の思う壺。

でも、ギフトボックスも超かわいいし、個別の箱も、スクールバスになってて

これまたかわいいし、マグの内側にまでイラストついててもう、かわいい♥

 

f:id:maki_0004:20191130180527j:plain
f:id:maki_0004:20191130180537j:plain
f:id:maki_0004:20191130180546j:plain
f:id:maki_0004:20191130180554j:plain

 

ピンクのカップは、スヌーピーの兄弟姉妹が勢ぞろい。

オラフ君がかわいい!!

白色は、オールスターのレア盤とのこと!?

 

そして、本編のチキンは引換券での対応です。

来年3月末の有効期限がありして、「チキンx2+ポテトx1」の引換券が2枚!

 

締めて4980円。 お得なんだか、そうでないのかは、わからない💦

 

 

そして、年末。来年のカレンダー。

ドコモxディズニーは先日もらってきましたが、

スヌーピー盤は、日本生命のがお好きでございまして。。。

残念乍ら我が家に契約はございませんが。。。

 

f:id:maki_0004:20191130175638j:plain

 

無事に入手できましたとさ。。。。

 

 

そういえば、ここ最近、ミスドさんとスヌーピーさんのコラボ手帳がないんだなぁ。

 

といいつつ、スヌーピーのかわいさを愛でる私なのでありました。。。