makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

そっか~710の日だった・・・

なんか、忙しくって頭がこんがらがってます^^;
 
ミスチルだ!スピッツだ!!って大騒ぎしてたら。
昨日7月10日はナオトの日だったんだね~。
 
ナオト。。。。ナオちゃんインティライミ
 
名古屋ガイシホール、一度は行ってみたいんだけど、月曜日は休めんわな~。
早々にエントリーすることもなく、あきらめたら、すっかり忘れてた^^;
 
忙しかったもん。。。ね・・・
 
 
彼ね、旅に出てたのね。
で、昨日ナオトの日に復活って言っててね。
いきなりいろいろ、発表があって。。。。
 
年末にzeppでツアーするんだって!!
でね、速攻スケジュール見に行ったらね・・・
 
大阪は12月21日だっていうの・・・
 
21日、私まちがっても、休めないよぉ
 
・・・っていうことで、また、ナゴヤだわね。。。。
Zepp Nagoya とは、結構ご縁があると勝手に思ってるけど!?
 
まぁ、当たったらラッキー♪っ的なスタンスで。
 
 
2017年後半のスケジュールも、ぼちぼちつまってきたなぁ♪♪
うれしいなぁ