makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ほん!ホン!!本!!!((+_+))


先月末に読み終わった本。
漢字が難しすぎたのと、先のストーリーが気になりすぎたので
一気に深夜までかかってちょっと斜め読みしちゃった本。
図書館の魔女。
ゆっくりじっくり読み直してたら、7月も結構すぎちゃったわ~^^;
 
やっと読み終わって、ほっとしたのもつかの間、何を読もうかな~♪って考えてたんですよ。
まだ読んでいない本が平積みにしてある、本棚・・・!?
 
今野敏さんの安積班シリーズ
コンビニたそがれ堂シリーズ
万能鑑定士Qシリーズ
森博嗣さんのS&Mシリーズ(すべてがFになるシリーズ)
海堂尊さんの田口・白鳥シリーズ
 
どんだけ、シリーズものためてるねんって感じ・・・・
 
おまけにね、注文しちゃったのよね。また・・・
 
 
こんなやつ・・・・
なんか話題になってたやん??文庫化したっていうからさぁ・・・・
先月1と2がでて、今月3.4が出るっていうからさ、おまとめ予約して、もうすぐ届く・・・!?
 
おまけにね、いつも買ってるネットショップがね、映像化作品ポイント最大50倍!とかってやっててね。
これっていつ買うの??今でしょ!!ってなわけで
池井戸潤さんのアキラとあきらまだでポチしちゃう始末
今日期限の、3%オフクーポンなんかも併用できちゃったりするもんだから・・・
 
 
ねぇねぇ、どうしよう*1
 
先日からうちの母親が断捨離とかってやっててね。
危うく私の本コレクションまで手を出そうとするものだから、またケンカしちゃった始末。
床が抜けたらどうするんよ!!
今時のおうち、たかだか100冊や200冊。。。かりにも300冊はないやろ!?くらいの本の重みで
床抜けるようやったら、サイテーやん!!・・・不毛な言い争いだ。。。
 
 
で、とりあえず、明日あのお昼からの読む本は・・・
 
 
 
いやね、星野源くんで映画化になったの?
気になってたんですよ。。。
 
 
あ~。1週間ほどどこかにこっそりこもって、本だけ、読んでいたい。
もちろん、世間の時間はその間、進んだりしたらいけません!!!
そんな魔法が使えたら、幸せなのにな~

*1:+_+