makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

25周年つながり♪

新しい動画が公開されましたね~♪♪
 
 
高橋一生くん、かっこいーーーー
で、高校生の一生くんは、スカッとジャパンのイケメンくんだーーー(* ´艸`)
華ちゃんも、かわいーーーー
 
ドコモもミスチルとおんなじ25周年って知ってた!?
 
私、ドコモユーザーなんだけど・・・いい事あるかな??
 
まぁ、ないだろな。
15周年の時だって、なんにもなかったし^^;
長期利用のユーザーをないがしろにするドコモ!!(笑)
 
なにはさておき。。。
 
今朝のめざましテレビはこの動画で3曲と
コードブルーのHANBI
 
朝からミスチル音楽攻めで、ちょっとハッピー♪♪
 
 
そして、今日19時からはこちらのエントリーも始まるよ^^
 
 
で、おうち帰ったら・・・昨日の関ジャムの録画、見ないとね
 
ちゃらんの小春ちゃん
もっと知って欲しいのは、フロントマンをささえている3人
ってつぶやいてるけど・・・
また、そんなケンカを売るような発言を。。。!?^^;
そんなん知ってるわ!!あんたに言われんでも!!
・・・とかってたたかれないよう、お祈り申し上げます☆
 
会社に到着するや否や、もう、心ここにあらず。。。