makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日はちょっとだけ、涼しい。。。

なんかね~。
体温より高い気温って、どうなのよ~
 
電力節電っていうことで
我が家は夜のエアコン稼働を1台にするべく
毎日母親の部屋に布団を並べて眠っております
 
そんなわけで、自分の部屋は
朝、洋服を着替えたり、化粧をするのみ。。。
になっておりまして、
そうすると、もちろんPCを立ち上げることもなく。。。
 
あれやこれやと、ブログネタを確保したにもかかわらず
一向に記事アップには至らなかった、先週1週間。
 
今日は、エアコンが無くても自室がちょっと涼しい!?
 
そうして久しぶりにPCとにらめっこ。
 
どの記事書こう
と考えだしたら邪魔くさくなったので
 
 
 
今日の晩御飯。
 
うなぎ!!
 
土用の丑は、明日だけど、
明日はお出かけなので前倒し
 
フルーツトマトは、我が家で収穫したものだったりします。
甘いんです
 
そんなに好きなわけじゃぁないけれど、
やっぱり、ウナギを食べると元気が出るような気がします
 
 
腸風邪だとか、ものすごい頭痛だとか
体調すぐれない7月ですが、これで今年の夏は乗り切れるかな~!?
 
 
それにしても、今年の夏の暑さって異常じゃない!?
8月に2回も夏フェス参加入れてるけど、
昼日中に太陽の下にいて、私大丈夫かなぁ。。。
 
いやいや、このうなぎのおかげで、きっとがんばれる!?
 
 
皆さまも、暑さに負けずに、夏を乗り越えましょ~