makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

桜井さん情報 ゲッツ!!

先ほど、サッカージュビロファンのブロ友さんから、
素敵な情報いただきました
 
 
名波浩さんがプロデュースした、
Jリーグ昇格20周年記念イベントとして、
ジュビロOBのみなさんvsサッカー好きの芸能人のみなさん
っていう、ZENZA-MATCH っていう本試合の前座(?)試合が行われました。
 
 
名波さん、プロデュースということで、
前もっての「出場」発表はなかったようでしたが。。。
 
サッカー大好き、名波さんともおともだちの、
我らが桜井さんが、出ないはずはない。。。ぜったいに、ない!!
代わりに、しっかり見てきてください
とお願いしていました。
 
 
そして、先ほど。。。。
やはり、出場されたそうですよ~
 
 
 
で、な、な、な、なんと!!!
2ゴールを決めて(?)MVPに輝いたとか!!!!
 
 
サッカー選手になるのが夢と語る桜井さん。
良かったね~
 
ストイックに、ストイックに練習を重ねると
結果も、ついてくるものなんですね~
 
 
 
偶然、もしくは必然として、その現場に居合わせたみなさんがうらやまし~。
 
 
 
月曜日とかの、情報番組に出たりしないかな~。
なんて、期待しております。
 
その他、詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃったら
教えてもらえると、私、嬉しいです
 
 
とりあえず、桜井さんを愛する人たちと
共有したい情報なんで、アップしてみました。
 
 
 
 
あみやけさん。情報ありがとうございました(*´∇`)o。