makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

キターーーーー (≧◇≦)ノ

家に帰ると。。。。
 
届いておりました^^
 

 
先日からオフィシャルの60秒のスポット映像に
毎日ニヤニヤしておりましたが。。。
 
 
Mr.Children 【(an imitation) blood orange】Tour のブルーレイでございます
 
裏表紙のきれいなオレンジに見とれつつ。。。
 
パカッと開いたこの瞬間。
 
身悶えました・・・・(笑)
 
 
マントの桜井さん


 
 
すぐにでも見たいような。。。
 
でも、週末までとっといて、ステレオにつないで、ゆ~っくりみたいような。。。
 
複雑な心境にとらわれております。
 
 
ちょうど1年前の今日、京セラドームで会ってたのよねぇ。。。
あれから1年もたったのかぁ。
 
 
やっぱ、ちょっとだけ、みちゃおう

 
 
 
 
 
 
♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪
 
 
 
 
追伸 : 只今23:40 結局アンコールのところまで一気に見ちゃいました
 
で、ディスクをいったん止めて、メインメニューを見たところ。。。。
 
なんと、ボーナストラックあるよ~ (≧◇≦)ノ