makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Lucky Raccoon が届いたよ~

お久しぶりです
 
最近携帯を変えまして、Xpreiaにしたんですが
 
かなり、いい、オーディオアプリが付いておりまして・・・
 
この機会だからと、PCに入ってる音楽を整理しておりましたら
 
同じ曲が、あちこちに、いろんな形態で存在しておりまして。。。
 
たいそうな作業になり、1週間まるまるつぶれてしまいました
 
やっと、今日ぐらいに終了できるかなと一息つきながら家に帰ると
 
 
おひさしぶり~の桜井さん。
 
注文してた、LuckyRaccoon volume42が届いておりました。
 
桜井さんのインタビュー、なかなか興味深く、読ませていただきました。
 
再来年の話をしてるとか・・・
 
ソロは絶対しないとか・・・
 
ウカスカさんで結婚式の余興に参加したいとか・・・(笑)
 
 
で、2マンライブから、私の参加した名古屋のレポートがあったりして
 
感動再び!?
 
 
来週にはブルーレイが届くし
 
再来週には生放送
 
楽しみだね~
 
 
 
そうそう、抱きしめたい の歌詞パクリ疑惑、見た??
 
 
いやいや、これって、まちがいないっしょ
 
 
それじゃぁね~よい週末を