makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

6/12 Mステからの~♪♪

一旦、通常モードに移ったか!?と思われたこのきまぐれブログですが・・・
 
6/12 Mステの話。
 
愛しのMr.Children
 が出るっていうお話はもう、あちこちで分かりきっているお話で。。。
 
未完 を歌うって言うのも、告知されてますね~
 
ハードなナンバー、ミスチルファンじゃない人にも、ミスチルのすごさを見せつけてほしいな~
 
などと思っております
 
あるサイトでは、声の調子がイマイチ・・・心配などとの声が出回ってますが
 
気にせず、楽しみに待ってま~す
 
 
 
で、そのMステなんですけどね・・・・
 
ナオちゃん・インティライミ も出るんですよ~
 
彼のブログにつづってあります。
 
『そして、まさかのMr.Childrenの兄様方とTV初共演であります。
緊張であります。。光栄であります。。。
なかなかない機会かと思います。』
 
テレビ初共演なのね~。
ナオちゃん、Mステはコーラスいた時出たことあったのかなぁ・・・・
もしかしたら、映像出る!?(笑)
 
 
その、ナオト・インティライミさんなんですけどね~。
 
ついに、念願のドーム公演が決定したんですよ~
 
12/23京セラドーム!!!
 
1か所だけ、大阪っていうのがうれしいじゃ、あ~りませんか~
 
詳細は明日9日に発表ですけど、これは絶対行きたいな~なんて思ってます。
3ケタの会員番号持ってる私としては、結構いい場所で見れると思うんです。。。
(これを人は都合のいい思い込みという!?)
 
 
で、さらにその翌日10日はベストアルバムの発売日なんですね~。
以前、このブログでもどうしようかと悩みを打ちあけた、FC限定盤壱萬円也
あ~だこ~だと悩んだあげく、結局買っちゃったんですけど~
 
でもでも。FC限定盤についてる、特典のタオルを振り回すことが出来る
京セラドーム、きちゃったじゃないですかーーーー(笑)
予約しといて、やっぱり正解だったじゃないですかーーーーー
 
 
超、貧乏なんですけど~~~~
 
話があっちこっちとびまくるけど、
桜井さんが珍しく家族の事を話してるっていう女性誌 very7月号も
ネットでポチってしちゃいましたし~
ついでだからって story 7月号もいっしょにポチってしちゃいましたし~
 
 
来月のカード請求がどんなことになってるやら、おそろしい~~~~~
 
 
 
なんだか、すっかり、おかしなテンションになってます
 
いや、いろんなことが起きすぎて、正常でなんていられません。。。
 
 
 
 
それはさておき、Mステは ウルフルさんも出るらしいし・・・・
桜井さんとトータスさんの2ショットも観たいな~
 
 
今週も、なんやかやで、忙しい
忙しいのは、いいことさ
 
みなさん、ごきげんよ~~~