makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

月曜朝からテンション↑↑♪

なんだか、ここ3日間ほど、たくさんの方にご訪問をいただいている模様で。。。
何が起こってるのかは、よくわかりませんが、皆さま、ありがとうございます^^
 
 
今日は、月曜日、本来ならおやすみ明けで、テンションだだ下がりのところなんですが。。。
 
今朝のめざましテレビ、見ました~???
 
あのねぇ。。。。桜井さんの歌声だよ~
そういえば、週末、武道館で、呼人さんの、Golden Circleが開催されたんだ~
ゆずの二人のハーモニーがバックにのった、名もなき詩、感涙ものだったね~
朝から、きゃ~きゃ~ (≧◇≦)ノ叫んじゃいました(笑)
 
小田さんとの、ハーモニーも
 
いよいよ木曜日。
うちが、ちょいとごたごたしてますが
城ホール、ちゃんと、参加できますように☆彡
 
 
そうそう、映像提供が、WOWOWになってました!
WOWOWカメラが入ってたってことは。。。
来月くらい、真剣に参加を検討した、ゆずも、小田さんとのコラボをもっと見れるかもね
 
 
 
そして、うちに帰ってくると。。。。
 
幸せの黄色い封筒
うひょ~。表紙からしびれます
 
今年は、もう3冊目の会報ですか!
いいペースですね~。
 
内容も、人生相談とか、サマソニとか、MVPとった前座マッチとか。。。
盛りだくさん
 
ただ。。。アルバムは、まだまだ先な感じですね~(@_@;)
でも、しっかり読みこんで(っていっても、桜井さんの語る難しい音楽の話は
ほとんど理解できない!?)、楽曲発表の暁にはちゃんと、2度楽しみたい
 
 
 
そんなこんなで、月曜日からテンション
今週も、がんばりましょ~