makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Golden Circle に!!!!(^◇^)

いいことあるさと、上ばかり見ていたら。。。。
 
うれしいニュースが飛び込んできましたね(# ̄ ▽. ̄#)
 
桜井さんが、Golden Circle Vol.18 に出演決定!
おまけに今年は、大阪でも開催ですって~♪♪♪
 
うれしいな♪♪ったらうれしいな♪♪
 
残念なのは、ゆずと小田さんとの共演は
東京だけらしい。。。。
 
共演見に、東京までも行きたいかも(¬_¬)
 
 
ま、それはさておき、チケット取れるといいな~。
 
 
 
そういえば、サマソニの再放送は13日だっけ?
 
 
 
アーティスト特集はミスチルないみたいなのが
とっても残念なんだけど
生放送はWOWOW契約しそこねたので
REM 見るために、9月契約しました~。
 
 
 
余談ですが、10月には
行けなかったコブクロの大阪ファイナル
ナオトのアリーナ横浜公演生中継
の放送もWOWOWであるみたいです。。。
 
 
楽しい秋になりそうかしら^^