makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

兵庫県のイメージは?

ブロ友さんの、あみやけさんの静岡、そして、ももたろうさんの岡山
それぞれのイメージは??って記事にのっかっちゃってもいいですか??(笑)
 
私が住む兵庫県のイメージを聞かせてください♪♪
 
ちょっとだけ、お国自慢などを並べさせていただきますと。。。
本州で唯一、日本海と瀬戸内海、二つの海に接しています。
そして、日本の標準時子午線が、南北に通過していたりもします
 
その他、自慢すべきこと、ちょっと考えればものすごくたくさんあるのですが
実際どんなイメージなんだろう??
 
たくさんのご意見、おまちしております