makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

カール君

うちの愛犬カール君

本日10時半頃に永眠しました

先週土曜日に退院してきたものの、元気になっての退院じゃなく。。

病院でしてあげれることがあまりないので

最後はお家で。。。とのはからいでした。

帰って来た日は、おうちに入ろうとせず

夜中に脱走、見えてない目で、あちこちにつまづき回りながら

フラフラと徘徊。。。

昨日からはその元気もなく、横になったままでした。

今日はお休みだったので、太陽が高くなった10時頃に、

ひなたぼっこに、お外に出して、半時間も体をなぜながら

話しかけてました。

声にならない声で答えてくれてたので。。。

ちょっと目をはなした五分ほどの間に

ひとりで旅立ってしまいました

ご飯を食べなくなって二週間。

ホントによく頑張ったと思います。

14年。

そばにいてくれてありがとう。

安らかに眠ってね

img_0_201903021936191a5.jpg