makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

夢の国からこんにちわ~^^

昨日から、なんだかちょっと気分が落ちてます
暖かく、日の光がまぶしくなってくると、
なんだか、自分は何やってるんだ??的な。。。
 
まぁ、そんなことを言っていても仕方がありません。
 
週末はついに徳島です。
桜井さんにあってきます
ap12のDVD&ブルーレイの発売の発表もありました。
 
さらに、かわいいもの見てテンション上げて行きましょう
 
またしても、一足早い、ホワイトデーのお返しです。
夢の国からやってきました~
 
 
シェリーメイちゃん。
ダッフィー君の彼女さん。
ダッフィー君は、ミニーちゃんがミッキーにプレゼントした
クマさんのぬいぐるみだよ~。
 
 
会社の人が、親族一同で、2泊3日ディズニーランドホテル泊という
かなり贅沢な旅をしてこられたそうで。。。(おこずかいまででたそうな!!)
その、お土産です。
ホワイトデーも兼ねてやから。。。って言われたけど
高価すぎるやろ~
 
ま、くださるというものは、もちろんありがたく頂戴しておきます
 
 
ディズニーランドは、30周年だとか。
毎年冬にしか行かないから、今年はちょっと違う季節に行きたいな~。
 
 
あ~。夢の国へ現実逃避したい
 
 
 
 
だめだ、また落ちてきた
とりあえず、明日働いたら、お休みだ。
あと、ひと踏ん張り