makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

どれが好き?

今日は、ディズニークリスマスということで、
 
パーク内の、リースと、ツリーを集めてみました。
 
 

 
リース、もっといろいろあったんだけどとりあえず、これだけで!?^^;
 
右列の中と下は赤いリボンは、お菓子のおうちバージョンと、クッキーモンスターバージョンで
 
微妙に違いますよ(笑)
 

 
左上、ダッフィーとシェリーメイのツリー、めっちゃかわいかったんだけど、
もろ、逆光だね^^;
 
ミッキーと、ミニーの絵のついたツリーは、リゾート内をめぐるモノレールの
ディズニーランド駅と、ディズニーシー駅に、1個づつありました。
 
離れ離れじゃ、さみしくなぁい??(笑)
 
 
まだ、11月だけど、私の頭の中はすっかりクリスマス。
 
気分だけ、先走りだなぁ。。。
 
 
ちなみに、私が好きなのは
 
リースで言うと、右上の仮面が付いた分。
 
ツリーだと。。。どれもえらべないや!?(笑)
 
 
随分はやいけど・・・皆さまに、
ハッピーで、ラッキーなクリスマスがおとずれますように