makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

南イタリアフェア

3月になりましたね~。
でも今日は雨模様で、ちょっと寒かった。。。
雨の降りだす前の午前中なんて、
風がビュービューすごかったし。
これも、春を迎える、準備でしょうかねぇ
 
 
食べ物ネタ の多い気がした今週の締めくくりも、
また食べ物~
 
本日のランチでございます~
 
 
 
 たっぷりなすとトマトのスパゲティ カプレーゼ風
 
 
毎週1度は行ってるから、すっかり顔パスのガスト。
いつも、日替わりばっかり食べてるけど、
今日は月も変わったし!ってことで、
開催してる、南イタリアフェアのメニューをいただいちゃいました~。
 
モッツアレラチーズ、好きなのよね~
 
でも、一口食べて気付いたの・・・
私あんまり、トマトスパゲティーって得意じゃないよ
なんかね、ちょっと味が濃すぎるんです。
 
私としたことが、モッツアレラにひかれて、
うっかりミス
 
でも、美味しく全部いただきましたよ~。
自分から選びはしないけど、あれば食べる
ただの、わがまま女!!(笑)
 
サラダとダブルのトマト
からリコピンの補充も完ぺき
 
そうそう、最近ちょっと、体が重いので
ちょっと、食べ物節制しなくちゃなぁ・・・
なんて毎度毎度、「思う」だけ