makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

MIFA CUP 2014 ナオト編+α

世間様では、MIFA CUPに参加していたまさに4/26から
GWに突入ということですが???
 
今週なんて、普通の祝日がある週なんじゃないんですか?
って、土曜日は現場で
日曜日は記事を書きながら
していたのもつかの間
昨日お仕事に出かけたら現実に引き込まれて
 
でも、ナオちゃんの記事がまだなのよ~
って、昨日せっせと書き込んでる途中
なぜか、いきなり画面が真っ白になって、私の渾身の記事は消え去った~
 
気分を改めまして、やっぱり好きなナオちゃんの記事もあげときます。
これで、やっと終了ですので、もう少しお付き合いを。。。。
 
 
芸能人サッカーと言えば、桜井さんはもちろんですが、そのチームメートの
ナオトインティライミくん。今回出ないのかしらね~などと思ってましたら
結構遅い発表でしたよね~
彼、また外国に行ってたから???
まぁ、詳しい事情を私なんかが知ってるわけもないので、良いのですが、
一緒になって踊りながら、あれ??もしかしてナオちゃんも超久しぶりじゃない??
なんて、感慨深くなっちゃいました
 
本編の前に、余談なんですが、会場に着いた広場で、ナオトもどき君を発見
まぁ、感じはOKなんだけどね~。と思いながらスルーしてすっかり忘れた帰りの電車
またしても、ナオトもどきくん発見
 同じ子だ!
これは偶然?それとも必然??声をかけるべきかと思いつつ、一人でそのスタイルできて
一人でまたそのスタイルで帰るのよね~
ってやっぱりスルーしちゃいました。
 
apの淡路の会場で、桜井さんもどきを発見(ポプザのお洋服を完コピ!)した時は
2度見して、いやいやないでしょって思ったけど
まぁ、お二人とも、男性にもこの人のマネをしたいって思わせるカッコよさ
があるということで。。。
 
 
話は戻りまして本編。
司会のケン・マスイさんに紹介されたナオト君が登場
ボイパとダンスで、完ぺきにつかみは
でもあれ、今日はダンサーさんなしなの??って思った瞬間にダンサーさんが登場し
ナオト劇場のスタートです
 
Yeah!
マワセマワセ
おまかせピーターパン
カーニバる?
 
こりゃ、ナオちゃんのテッパン盛り上がりソング集だよね~
タオルを持ってきましたか~?
まわしちゃってもいいですか~??
バックスタンドの花道をぐるりと回り
ジャンプしてみよう!!って、なおちゃん、会場前に縦乗り、ジャンプ禁止
って書いてあったよ~
でも、そんなこと言ってられないよ。
近隣の皆さま、ごめんなさい
かなり押え目ではありましたが、ジャンプしちゃいました
 
センターのコートでも大騒ぎで暴れまわったナオちゃんは
「後ろ!おれはそこに用がある!!行くぜ~」って
アリーナ席をつっきって、後方スタンドの真下までダッシュ
ナオちゃんタオルが、はためく中、やっぱこの人、人喜ばす天才やな~
なんて思ったのでした。
 
はい、タオルは首にかけて~手拍子
そうなの、ナオちゃんのライブ、忙しい
完ぺきにマスターしたはずなのに、そう言えばナオちゃんちょっと久しぶりだわ
どうだっけ??
そうこうしてるたら、カーニバっちゃってもいいですか~?またタオル!!
一番おっきなジャンプね~
これでもか、これでもか!って追いたてられるように、全力疾走。
 
ぐったりでした(笑)
 
 
そういえば、ナオトくんもワールドカップの歌、歌うのよね~
コカ・コーラ 2014FIFAワールドカップ カyンペーンアンセム 担当ですと
ありゃりゃ?これって、ウカスカさんより、テレビに流れるの絶対多くない
なんて
軽い嫉妬を覚えながらの、新曲The world is ours!を聞かせていただきました。
あ~、次会う時までに、ちゃんと覚えとくね~
 
やっぱり、超楽しいナオト君ライブなのでありました
 
 
時間はさかのぼり、ナオちゃんのライブが始まる前に
フリースタイルフットボールチームの球舞-CUBE-の皆さまによるパフォーマンスがありまして
太鼓をもったお兄さんが声を張り上げ、大汗をかきながら進行を務める中
3人のちょいと見かけは不思議な男性人たちが、サッカーボールを落とさない!!
自分の身体に吸いつけるかのように、ボールを操る様はそれはもう、お見事でございましたし
 
続いてのセパタクロー日本代表のTeam蹴[kelu]さんのパフォーマンスは
リアルキャプテン翼の世界です!!なるほど、分かりやすい、その通りだわ~
ごろんごろんと空中で足をあげボールをけって、地面を転がる様(説明したら変!?)は
現実のものとは思えない、技でございました
 
 
さらに、時間を遡りまして・・・・
絶対食べるんだ~って楽しみに向かったミファンダ焼き
木曜日に、ミファンダ焼き先行発売のお知らせかなんかってメールが来た時は
ミファンダ焼きとは、なんぞや!?の世界だったのですが(笑)
 
 
私が会場に着いたのは4時過ぎだったと思います。
すでに現着してた、秋楓ちゃんより「今並んでるけど、開演までに間に合わないとか言ってる~」って
え?まだ2時間近くあるんですけど??
 
確かに長い列ではあるけれど、そんなにめっちゃ長蛇ってわけじゃないじゃんね~と
売り場をのぞいてみると、なんと!!
焼きあがり待ち
焼き立てを提供してくれるのは超ありがたいんですけど。。。それはないんじゃないですか
なんとか、開演ちょっと前に手にすることができたのは、秋楓ちゃんのおかげです。
ホントありがとでした~
 
そしてさすがに、焼きたては、おいしゅうございました。
ただ、急ぎ過ぎなのか、ミファンダくんのお目目がうまく型にはまってなかったのか。。。
微妙なミファンダくんのオンパレードでした(笑)
ちなみに、体つきの当たりがあったそうですが、4個買った中に当たりはなし!!
車の中でせっせと焼いてるお兄さんの顔が、殺気立ってて超こわかったんですけど、
体つき、焼きました??
 
 
 
そんなたっくさんが盛り込まれたMIFA CUP 記事もやっと終了です。
楽しかったなぁ~
次は、いつ会えるのかな~
 
 
ではでは、みなさん!
雨が降っておりますが。。。。素敵なGWを