makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

おっかいもの~♪♪♪

昨日の有給休暇のお話です。。。。
 
早起きして、ワールドのファミリーセールに行ってきました
UNTITLEDとかINDIVIとかの80のワールドブランドが
全品70%OFFになる!!っていう、たまらないセールです
(今年から、1部50%引きの商品もありました)
 
10時開場なのですが。。。。待ち合わせは8時!!
9時になるまで屋内にも入れずに、寒空の下で待った後
1列80人くらいだったのかなぁ。。。その21列目に落ち着いて、さらに待つこと1時間。
会場に入れたのは10時20分頃だったと思います。
 
それにしても、70%offですからね~。
人の数はハンパないです。
実際、商品だって、押し合いへしあいの取り合いです。
とりあえずは、bagの中にキープだよ~

 
そうこうして戦うこと約2時間。。。
私がGETしたものは
 

 
以上の5点でございます(*^▽^*)b
コート(?ジャケットか??)に、パンツに、スカートに、スカーフ、髪止め。
セーターも選んでたんだけれども、最後まで悩んであきらめました
これで占めて約22,000-円也。
定価で買うコート1着分より、断然お安かったです
良い買い物したわ~
 
招待状がないと入れないのですが、誘ってくれるお友達に感謝です
 
 
 
で、その後ランチを食し、大阪へと向かったのですが。。。
ふと気づいてしまったのです。
昨日2月14日。
バレンタインデー
ではなく、そう!!夢はでっかく
グリーンジャンボの発売日じゃないですか~
おまけに、初日は大安吉日。。。。

 
 
大阪に、ちょっと有名な売り場があるんですよ。。
それが、ここ  ↓↓
 

 
ジャンボ一筋!大阪駅前第4ビル特設売り場!!
 
年末ジャンボで、1等5本も出たそうです。
1年間では9本。
過去5年にさかのぼると24本!!
1等だけでですよ~。
 
せっかく大阪に来たのだから、ここで買っとかないのはないでしょう
 

 
買っちゃいました。
大吉(初日限定)
招福
大安
五億円
当せん祈願のスタンプもガンガン押してきました~♪♪
 
そして。。。。
 

 
五億五千万。私のところにおいでなさ~い
って
ちゃんと、目に焼き付けて
きました
 
なんか、めちゃ大阪の風景ですか~
 
 
なにわともあれ、とっても、良いお買い物をしたと、大満足な私なのでした。。。