makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

メディア情報更新!

これから、年末にかけて、愛すべきMr.Childrenの姿をテレビで見ることがで来そうです。
 
まず、たしか30日に収録を終えたはずの 
Music Lovers
11月18日に放送が決定!
もうすぐだ(^^)
ゲスト、誰なんだろう??私的には別にいなくてもいいけど・・・
ライブ中に、その人のアップとか入るじゃない?
あれ、いらない。。。などと、わがままを言うのはやめておきましょう
 
それと、年末フジ恒例の、
FNS歌謡祭
12月5日、2007年以来(?)の出演。うれしい(*^_^*)
でも、ここ何年か、コラボとかしてるから、オリジナルが聞けない??
まさかまさか。。。
2曲ぐらい、ミスチルサウンドを、ぶちかましていただきましょう♪♪
 
できるなら、あと2~3本は出てくれるといいな。
NHKのSongsとか、いいな。
紅白は。。。ないだろうけど。。。(別に出てほしいわけでもないけど)
Mステスーパーライブとか??
でも、12月は毎週ライブが入ってるから、むずかしいかなぁ・・・
 
そうそうライブと言えば、、HPの1次受付締め切りなりました。
実は大阪初日、まだ狙ってます(^^;
だって、やっぱり、当選の文字が見たいの~
仮にそれがだめだったら、発表当日23:55締め切りの
キョードー大阪とサンデーフォークの申込するんだ♪♪
資格はもってるもん(^^)
 
寒くなってきたけれど、そんなことを考えてると、心は温かい。。。