makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

11月1日と言えば。。。

いよいよ、今年も残すは2か月だけ、11月になってしまいました
そんな今日は11月1日。
 
11月1日と言えば、年賀状の発売です
欲しいのが、売り切れになっちゃうと結構ショックなんで、(過去に経験あり)
早々に、郵便局に行ってきました。
 
 
かわいいディズニーバージョンです。
今年のデイズニー年賀状は、ディズニー生誕110周年記念デザインということで。。。
 
 
ミッキーミニーに、ぷーさん、ピグレット
 
さらには、ティンカーベルに、バンビにダンボ。。。
 
めっちゃかわいい~
 
 
11月20日には、この子たちの、切手シートも発売になるみたいで
ちょっと楽しみです。
 
 
 
毎年、買うのは早いんだけど、作成を始めるのが
12月も20日を過ぎたころ。。。
 
 
12月の週末は、忙しいから。。。
早めの準備をしないといけませんね