makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

本日のお届け物♪

まだまだ先の事だと思ってたら、昨日クロネコさんからお届け予定メールが届きました。



back number のニューシングル 
大不正解
ご存じ、映画 銀魂2 の主題歌でございます。

・・・って全然銀魂知らないけど

名古屋で1度聞いたけど、それ以上に、とにかく、オープニングがかっこよかった

でね、バクナンさんといえば、カップリングが面白い。

毎回 依与吏ワールド 大爆発で(笑)

でも、この 大不正解 もそうで、今回ラブソングじゃないんですよ

1.大不正解
2.強化書
3.ロンリネス

なんとも人生を皮肉ってるようなそんな感じで興味深い。

私としては、 ロンリネス がはまっちゃいまして。。。

できれば、京セラドームで一緒に 叫びたい(笑)

へ~い!ほ~~~~♪



ちなみに、後ろにちょっとうつってるのは、 HY のベストです。
公式ではお初なんですよ。
再レコーディングとかもあるそうで。。。楽しみです。

12月の神戸公演は、日程が21日とかで絶対会社休めない日だったんですが。。。
2019年の後半日程の大阪を無事ゲットできました。
2019年1番乗りです!!(笑)



で、明日も有給取って、お楽しみ♪♪
でも、ギリギリまで、仕事しなくちゃだわ~


ここ最近、なぜか、(勤務時間に)遊ぶ暇がないくらい、仕事に追われてます


でもでも、こんないろいろな楽しみがあるから、私、がんばるわ~