makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今度は黄色♪♪

ヤキニクに、ミカン
 
8月のナゴヤドームのチケットが届きました~
 
FC先行分は、爽やかなブルーだったけど、
サイト先行分は、黄色ですよ~
 
 
実は、このチケット。
会社の住所で申込したので・・・・
会社はお盆休み。。。
チケットは、郵便局で止まってたのよ~
 
郵便屋さんが来るのを事務所の玄関で待ちうけて。。。
 
はい!それ私宛です!!
無事に受け取る事ができました
 
 
それにしても・・・私、どうしてこんなに座席運がないのでしょうか
5階席って!!
ほぼ、最上階です
 
でも、正面だから。。。。
上からだから・・・
 
桜井さんを見失うこともないし、スクリーンだってちゃぁ~んと字幕まで見えるはず
その空間にいることが、大事なんだよ
 
そんなことを自分に言い聞かせながら。。。。
 
 
 
水曜日は二人組の凸凹コンビのライブに行きます
この20日前の忙しい時に!?またまた会社休んじゃって。。。
さらには、せっかくだからと、バケモノと、トム様の予約も完了しちゃいました~
週末には、観劇の予定も入ってます
 
 
浮気、よそ見、進行中です