makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

朝焼け

久しぶりにお空の写真。



今朝の朝焼けは、美しかった・。。。



イマイチ、きれいな赤色がでてないんですけど


どんな田舎に住んでるの??ってことは、スルーしてください(笑)



良い事あるかなって思ったけど、Zepp難波、やっぱ外れました

ドーム、どこ申し込みしよう??

京セラもちろんなんですけど、もう1か所行きたい。。。

でも、福岡日程は、別枠の遠征考えてて。。。

名古屋日程は、京セラで、サザン見たいのよねぇ。。。。

北海道は、やっぱり遠すぎるし。

初、東京ドーム、行っとく???


それとはさらに別の話。。。私の6月がとんでもないことになってきたんですけど


今年も、忙しい1年になりそうです