makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

超怖いんですけど(*_*)

今日は、本社で展示会の決起大会なるものがあって、
定時前に営業所を出て、本社に行って、さっき帰ってきたんですけどね。。。
 
楽天市場っていうか、iTunesのコードとかなんかってメールが来てて???
 
なんじゃこれ?なんかあたったのん??
 
ってメールをさかのぼっていったら、私名義で勝手に注文がされてるのん
 
:注文時間 2017年5月25日 17時42分14秒【新規受付済み】
 
この時間って、私本社にいたんですけど・・・
営業所も誰もいなかったはずで、会社のパソコンをで勝手に買われた
(いつもログインしっぱなし・・・でも、買い物するときってパスワード再入力するよね??)
・・・ってことも考えられないんですけど。。。
 
さらに、クレジットカード登録してたから、勝手に決済も済んでるんですけど!?
 
たかだか1500円だからよかったものの(全然よくないけど)
おまけにせっせとためてるポイント
(って言ってもこの間使ったところでたかだか140ポイントくらいだけれど)
まで使われてるんですけど
 
 
さっき気づいてすぐに、ログインパスワード変更したんだけれども、
これっていったいどういうことなんですかぁ???
 
どこにいえばいいんですかぁ???
 
そもそもiTunes、私使ってないんですけど、このポイントはどうすればいいんですかぁ??
 
 
ってか、何が起こってるかわからなくて、とにかく、ちょっと怖いんですけど(@_@)