makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

7月26日 himawari

新しい情報が来ましたね~♪♪

New Single 「himawari」発売決定!  
25th Anniversary 第2弾 New Single 「himawari」の発売が決定!

 
 

 
 
真夜中に、ふっと目が覚めて、なぜかTwitterを開くと、sunnyさんが
ツイートしてらっしゃいました♪♪
 
速攻エンジンショップに行って、予約ポチしちゃいました~
 
今回は、ライブ音源、元から公開なんですね~♪
いやいや、うれしい。
25周年ベスト、ライブ音源ならよかったのに・・・って思ってたし
 
初回限定盤には、DVDまでつくらしいですよ!
 
 
そしてカップリングは 忙しい僕ら
対バンツアーの時だっけ?初お披露目の時、題名を言ったら失笑をかった!?
当時超忙しかったMr.Children
その忙しいじゃないんだよ・・・言い訳されてたの思い出します。
あれから全然聞く機会がなかったけど、やっと音源化、うれしいです。
 
 
そしてそして、新曲 himawari どんな感じの曲なのかな~
 
早く、解禁なればいいな。
 
そして、発売日、まだまだ先だけど、happy な楽しみがまた一つ