makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら。。。

昨日、ウカスカジーのおそらく最終先行と思われるぴあの2次の発表で
何度もなくと見なれた
 
残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
 
のそっけない文字
 
 
今日は気分を入れ替えて
 
良い事があってこその笑顔じゃなくて
 笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
 それが良い事の 序章です
 
元気が欲しい時にはこの曲でしょうと PADDLE を大音量で流す女子ロッカー!(笑)
 
めずらしく文句も言わず、にこにこ笑顔でお仕事をして良い事呼びこんでたはずなのに
 
 
またしても
 
 
残念ながらチケットをご用意することができませんでした
 
のそっけない文字
 
 
あ~あ!!負けるもんか
 
 
 
ところでね。セブンイレブン先行の申込しようと思ったんだけどね。
 
オフィシャルサイト先行抽選予約に手お申込みいただいた方もお申込みいただくことができます
 
って書いてあるのにね
 
すでに所定の回数お申し込み済のため、お申込みできません。
 
ってはじかれちゃうわけですよ
 
でね、いろいろためしてたらね、オフィシャルサイトと会場を代えたらどうやら申込ができるみたいなのね。
でも、そうなったら、一人1会場のみ2枚まで っていうの、なんなの??ってなると思うわけですよ。
 
あ~あ、チケットボードさん、プログラムミスですね~~~~~~
だめでしょーーーーー
 
 
 
はっっ
駄目だ駄目だ!笑顔でいなくっちゃ
 
 
 
外れて当然、当たれば奇跡
 
そう思ってても、やはり外れるとセツナイです
このさい、はやく、次のお知らせ、発表してもらった方が、心軽くなる!?
『終点が決まっていない、春以降の旅の予定』を 発表してもらえないかしら
 
・・・にしても・・・
桜井さんに逢いたいよ~~~~~~~~~~