makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

隠しトラック!!

明日から、虹ツアーのグッズが発売される模様。。。
 
いつも、微妙。。。。って思う私なのですが、とりあえず、楽しみ♪♪
 
でね、今頃なんですけどね、先日発売された 未完 のDVD&ブルーレイの話。
 
あちらこちらで、隠しトラックが話題になってましたが、みなさんご存知?
 
私、やっと確認できたので、ネタバレしちゃいます
 
しかられちゃうかしら
まぁ、いいや!(笑)
 
 
あのね、今回、Bonus映像があるじゃない?
 
トップメニューから、そのBONUS画面に飛ぶとね、
  
 
未完の音楽と共に、この画面になりますよね
 
で、その音楽が途切れるまで画面を放置していると真ん中に白い鳥が現れるんですね
 
 
そこにカーソルをもってくと、今度は鳥がピンク色に 
 
 
そこを カッチン すれば、隠しトラックの始まり始まり~。
 
 
まぁ、ここからは、見てからのお楽しみ
ってことで、めずらしく、自粛します
 
 
でもでも、なんか、めっちゃステキな映像でした~
 
若干ゆれて、気持ち悪かったけど!?
(私の写真もゆらゆらしてるけど) 
 
 
 
ところでね、私には大きな疑問があるわけですよ。
 
このディスク、みなさんの家では、トップメニューってすぐ出せます??
 
私、なんどか挑戦するんだけど、どうやっても本編が始まっちゃうのよね~
 
だから、毎回、総てのトラックを頭出しで飛ばして行って、
最後の ○○ 映像を何度も見て、
 
警告の画面がでて、やっとトップメニューにたどりつく。。。。
 
道のり長すぎるんですけど
 
 
 
ちなみに私、ボーナスの ENDING Movie で ツアーに使われた映像の窓の前を
女の子が飛んでいく、あそこ、めっちゃおきにいりです