makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

一晩あけて。。。つぶやく私。

昨夜は、ミスチルツアーファイナルの生中継の余韻を残しつつ眠りについて。。
 
朝、起きると、すでに、ミスチルロス
 
ほんとどうかしてるぜ!!の私の心ですが。。。
 
目が覚めると、録画が回ってます。
 
あ~、めざましTV、やってくれるのね~
 
ちょっとだけだけど、またまた余韻キターーー!!
 
なんだか、来週、ミスチルライブ特集やるそうなので、要チェックですよ~
 
 
それはさておき、仕事もせずに、昨晩の事を想いかえしてます。。。
記憶にとどめることも大切ですが、
やっぱり、記録にも残しておこう
 
そんな、独り言じみた記事です。。。
 
またか!?と思う方は、スルーください<m(__)m>
 
 
 
 
浦島太郎になってもかまわない!!
10歳、15歳、年を取ったとしても後悔しないくらい全力出し切ります
 
そんな桜井さんのMCで始まったライブ。
 
興奮か、緊張かで、昨晩あまり眠れなかった・・・
 
大丈夫かしら・・・って心配もただの杞憂かと思える桜井さんの全力ぶりに
ひとりテレビの前で、笑い、腕を突き上げ、揺れてました
 
 
皆の声を聞かせてくれ!!
イェ~イウォ~
の最後の技術技。。。。
はなから諦めてた観客に、「やんないのか・・・」ってぼそっと呟いた桜井さんが
愛おしかった
 
 
途中MCで、顔をくしゃ~って一瞬泣いちゃうんじゃないかと思ったよ。
 
 
聞こえてるかぁ??
 
台詞(って言い方もあれだけど)としてじゃなくって、
ほんとに問いかけてきた、桜井さんに思わず答えた
聞こえてるぉ~~~
めざましテレビ、この後から使ってたねぇ。。。いいとこ切っちゃぁだめでしょう!!)
 
 
スポンサー話。やっちゃったね~。
「女芸人」の固定を外したのはちょっと、気にした!?(笑)
逢いたかったよぉ~~~~!!の再現で
ちょいと、フォローも入れながら。。。
 
 
「空気」
ぼそぼそつぶやく桜井さんに、もうニヤニヤが止まらない
 
 
 
 
 
遺作になってもかまわない。。。
全力で作り上げたニューアルバム。
 
それを伝えたいんだ~って気持ちが、ほんとにビシバシと来るツアーだったなぁ。。。
 
でも、遺作とはならない後日談も書いてありました
 
 
オフィシャルブログに、うちあげの写真
 
 
NHKのSONGSが1年間ミスチル追ってたって!?
 
 
次から次に来る情報に、ついていくのに、セイイッパイ

 
 
仕事なんてほっぽって、もう一度頭から録画見たいけど。。。
あと半日。お仕事がんばりま~す