makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

楽しかった~♪スカパー!サンキュー☆彡

いや~。幸せな3時間でしたな~
 
 
今日は、テレビを見ないといけないので、残業はできません!
(いつもしてませんけど
宣言をして
 
17:15定時きっかりに、席を立ち速攻で自宅に着いたのが18時。
 
只今母親が親指負傷中で、いろいろと不便があるのでお手伝いをして
ご飯を食べて後片付けをして・・・
 
19時きっかり、なんとか自室にこもることができました
 
 
ミスチルライブ生中継ってみるの、実は初めて。。。
 (前回ポプザの時は会場にいたからね~
 
結構ドキドキしながら。。。。。
 
 
 
会場で体験した時から思ってました。
 
あの、スクリーン見にくい
引きの映像になると、結構さっぱりわからんかった!?
 
 
 
最近ライブの音に慣れてるからか!?
 
音悪いぞ~。。。ってテレビにつないだコンポの音調整しまくって
 
でも、2曲目ロックンロール・・・の頭は、確実に音が割れてなかったか!?
 
 
 
最初はそんなことも思ったけれど
 
気づけばすっかりノリノリで、あっというまの3時間。
 
 
 
MCやたらとはしょってないか?と思いきや。。。。
 
まさかの
 
Starting Over
 
「何かが終わり また何かが始まるんだ」
 
 
いや~。ツアーファイナルって言っても
すぐにスタジアムツアー控えてるじゃん
 
 
そんなことを思いながら改めて
 
アルバム{Naked}の曲順ってよく練られてるな~なんて感心感心
 
 
 
自宅で一人でおもいっきり好きに過ごしたスカパー!人でした。
 
初の、「ライブビューイング」組さん、どんな感じでしたか~~???