makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

1週間の私

なんだか、ご無沙汰しておりました。
 
特に何があったというわけではありません。
 
逆に何もなかった!!(ネタなし。。。)と言う事でしょうか
 
しかしながら、結構忙しくはしていたわけで。。。
 
年末に掃除して以来、見ないふりをしていた我が家の車3台が
 
とてもかわいそうな状態になってたので、思い切って洗車してみたり。
 
親戚の方がなくなったというので車で片道1.5時間の遠方にお通夜に参列したり。
 
本も、流星ワゴンを読み終えて、今はすべてがFになるなどを読んでたりもします。
 
仕事は2月、すっかりのらなくて、さぼってばかりいたツケがこの〆でまわってきて
 
腱鞘炎になるくらい、PC打って時計1週労働を2日連続でする羽目になったり。。。
 
 
ちょっと、疲れてきたなぁって言うことで昨日、
 
えい!!って思い切って仕事アフターに三宮まで出かけて行って
 
REFLECTION 再び してきました。
 
あぁ、桜井さんの笑顔と声は、やっぱ私に力をくれるわ~。
 
鈴木さんはもちろん、田原さんや中川さんのプレーも光ってますな~
 
上映あと3日を残すところとなればさすがに人も多くって
 
私F列・・・だから6列目だったんだけど
 
少なくとも5列目から後ろはほぼ、席が埋まってた。
 
男の人1人鑑賞の人も多くって。。。
 
相変わらず、拍手しそうになったり
 
うぉ~うぉ~
言いそうになったり、もちろんゆらゆら揺れてたし!(笑)
 
あ!!疲れたまってたのね~私。
 
素敵なメロディーに、眠りに誘われました(笑)
 
座ってみてて、おまけに あったかいんだから~♪ って!!
 
もったいないないような、それでいてめっちゃ、贅沢!?
 
 
これであと二日のお仕事も、乗り切れるかな~なんて思いながらも、
 
昨晩は夜更かししちゃったので、朝運転しながら眠りそうになっちゃいました
 
あぶないあぶない
 
 
まぁ、一段落ついたので、またお仕事さぼりモードで、乗り越えるとしましょう
 
ではでは