makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ぐうっっ(+o+)

今日は忙しい夕方だったよ
 
まずは、ホールツアー虹 のチケット申し込み要項が発表されたでしょ。。
 
完璧なまでの転売防止策が実施されたね
QRコードでの入場。
QRコードの配布は当日。
免許所など顔写真入りの証明書必要。
 
これでもたいていなのに。。。
 
申込の時点で、同行者まで限定されちゃったねぇ・・・
同行者にも、申込の時点で名前が必要で
自分が申込者になったら、他の誰の同行者にもなれない。
申込がダブった時点で、速攻アウト!
当日の同行者の変更も一切受け付けない。
 
これで、当日、空席がたっくさん。。。なんてことになったら、私泣くよぉ
 
当選した前提なのか、外れることを前提としてるのか
もう、頭が混乱してぐっちゃぐちゃだわ
 
 
そうこうしてたら、ウカスカさんのZeppツアーの当落メールが来たね~。
私、多分当たるんじゃないかと思ってたんだけど
残念ながらチケットをご用意することができませんでした。。。
の文字が躍ってたよぉ
 
 
あぁ・・・前途多難。はたして私は今年、桜井さんに会うことが叶うのでしょうか
 
いやいや、戦いはまだ始まったばかりさ。
負けるもんか
 
 
 
ところで、桜井さんの誕生日に解禁された、 タガタメ が泣ける。。。(T_T)