makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

16年目の継続特典

今年もそんな季節なのですね。。。
 
幸せの黄色い封筒が届きまして、
今年は、あぁ、継続特典が届いたのね。。。って自覚がありまして
 
封筒を、明ける前にもにもに手探ってみる。。。
 
フワフワしてる???
 
でてきたのは、こんなもの
 
 
F&M特製のミラー だそうです。。。
 
ふわふわしてたのは、破損防止のためにクッションがまいてあったからでした。。。
 
いやはや、あいかわらずですこと
 
 
まぁ、実用的ではあるんですけど。。。
もうちょっと、なんとかならなかったんでしょうか!(笑)
 
気が付けば、ブルーの文字が消え、
白い本体も、薄汚れ、悲しいことになっちゃいそうなんで、
 
今年もまた、このまま特典置き場に収納することになりそうです
 
 
 
 
余談ですが、某クラブの継続特典は
 

 
ちょっとキュ~トなてぬぐいでした(*^_^*)
 
これは、やっぱ単純に会費の差なのかしらね。。。
まさか、センスの差。。。。ってことは、ないと思いたい!(笑)
 
 
 
 
さてさて、いよいよ、2月です。
 
いよいよREFLECTIONが始まりますね~

いつ、行こうかな~。やっぱ平日休みとって行っちゃおうかな~
 
ムリムリテンション上げる、今日この頃なのでした
 
 
そういえば、またまた余談ですが、
 
back number の ヒロイン って曲。なかなかステキです。
 
なんと!!コバタケさんがプロデュースなんですって!!
 
音楽活動してらっしゃったのね~。
おなかはいっぱいなんだけど(!)、名前を聞くと、やっぱ、ちょっと、うれしい!?
 
 
横道それまくりの記事になっちゃいました!(笑)
 
寒いけど、がんばろ~~~~