makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

3月9日。

今日は、3月9日。
 
レミオの日。
 
こなぁ~ゆき~ ねぇ   ・・・じゃなくて
 
 
 
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

 

私の時代は、こんなしゃれた歌で卒業なんてなかったけれど
(・・・・長淵剛の 乾杯 世代だ )
 
ヤフートピックスのキーワードに上がってきてたから。
ついつい車で大音量でかけてみた(お昼休み)
 
切ないような、甘酸っぱいような、そんな気分になった。
そういえば、5年ほど前の3月9日のレミオライブの生中継
ビデオ撮って、まだ見てない
 
 
 
で、その後、またネット見てたら
 
今日はホンと 「サンキュ.」 の日。
 
今度は、ドリカムだね
 
何も聞かずに 付き合ってくれてサンキュ
来てくれて良かった
いてくれて良かった
今日はホンと... サンキュ

 

 
またまた、車でかけてみた(帰り道)
彼に(最後に)さよならした のなんて、いつの事だか覚えてないけど
これまた、キュンってなった。
 
感謝の気持ちを、いつももっていられる自分でいたいなぁ
 
 
ドリといえば、今年はワンダーランドイヤーだ。
冬開催らしい。
野外ってイメージがどうしても強いんだけど、楽しみ。
リクエストしなくっちゃ。
今日の記念に、やっぱ 「サンキュ.」 入れとくかな。
 
 
余談ですが、朝の車の中は、シングル「足跡」3曲が
ものすごい音量で、鳴ってました
・・・最初は週末の予習ってことでスキマが鳴ってたんだけど
昨日の今日ってことで、急きょ変更!!
 
 
さて、明日は3月10日。どんな記事になるのでしょうか!?(笑)