makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

14年目の継続特典

うちに帰ると、テーブルの上に
幸せの黄色い封筒が!!!
ミスチル、ファンクラブからのお知らせ物です♪♪
 
 
でも、なんだ??
そう思いながら、封を切ると。。。
「14年目継続特典品送付のお知らせ」とのこと。
 
あぁ、そういえば、年末、ファンクラブ先行の結果が出る前に
ちゃんと継続の意思示しとかなくっちゃ
って更新したよ。
抽選は、みなさん、ご存知の通り、かすりもしなかったけど
 
なになに??
あぶらとり紙 ですって???
これって、男性会員でもおなじなのかしら??
 
 
 
なんかね、毎年来るけどこの継続特典って不思議なの(苦笑)
3年目からいただけるのだけれども、
まず、イノワーのジャケット写真のステッカー
ファンクラブのロゴの入った歯ブラシ
光の射す方へのCDを模したメモ帳
ボールペン、トランプ
ポストイット(ケース付き) などなど
実用性のあるもの。。。ではあるのですが
普通、使うのもったいないからとっておきますよね。。。
でも、どうなんだろう??
毎年、複雑な思いにとらわれます(笑)
 
 
私が入った当初はね、返信用の封筒をつけて
事務局に案内請求を送って
帰ってきた資料をもとに、振込をして。。。
ってまどろっこしい作業が必要だったのに、
昨今の電子化!?に伴い、
パソコンで、ピピッて超お手軽に、入会できるようになったのよね。。。
 
だからって言っちゃぁ、なんだけど
ファンクラブが巨大化しすぎて、ちっともチケット取れないじゃん
 
 
そうそう、土曜の一般発売。
電話、3分でつながったのよ~
でも、すでに、大阪和歌山4日間とも完売って・・・
やっぱり、ジャストにつながらなかったら、取れないのね
 
 
 
 
まぁ、他のアーティストに比べると
断然お得な料金だから、しょうがないっちゃぁしょうがないんだけど。。。
 
 
福山くんみたいに、ファンクラブオンリーの公演を
西と東で、それぞれ3日間ずつ位やってくれないかしら??
などと、叶わぬ夢を見る私なのでした。。。